スマートフォン版はこちら

窓場動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

窓場動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
向日市の動物病院、「窓場動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 617-0004
住所 京都府向日市鶏冠井町番田3-7
電話番号 075-922-6337
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

窓場動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

オカダ動物病院 京都府向日市寺戸町殿長13
西向日動物病院 京都府向日市上植野町下川原28-1
西谷動物病院 京都府向日市寺戸町大牧1-240
青木獣医科病院 京都府向日市寺戸町渋川22-7


おすすめ病院の口コミ

  • ねこねこりんさん
    山田獣医科病院 口コミ
    うちの子五匹と、町猫がお世話になっている病院です。
    女性の先生と男性の先生がおられます。
    感じも凄く良く、飼い主の気持ちも理解して頂けていますし、ペットの気持ちもとても考えてくださっています。
    ペットの負担にならない様に治療法も考えてくださったりで、とても信頼している獣医さんです。
    これからも、ずーっとお世話になるつもりです。
    ((前に通ってた獣医は最悪でした。))
  • ひょっこさん
    アーク動物病院 口コミ
    診療終了まぎわに行ったのに、気持ちよく対応してもらい、ワクチン以外の相談も親身に聞いてくださいました。
    ゆったりとした待合室に、話しやすい雰囲気の診療で、とてもよかったです。
  • ちぃさん
    中村動物病院 口コミ
    家の近くの大きな何人も先生のいる動物病院に通ってました。
    けど、先生が変わると話す内容も治療も違ったりすることがたびたびあったんです。

    ある日、お散歩友達にこの動物病院の話を聞いたので、一度行ってみることにしました。

    ここの先生は私の話をよく聞いて下さり(たぶん30分位してたと思います)、その上でちゃんと診察をして、検査した方がいいというお話でした。
    わかり易く説明してくれたので、検査を受けてみることにしたら、重大な病気が判明しました。
    長くわからなかったことが、こちらの病院に変えたらわかったので、買えてよかったと思います。
    今はその先生を信用して通っています。
  • メガネさん
    さとう動物病院 口コミ
    体のあちこちにシコリができて、他の病院ではシコリに注射して検査ししましたが、良性で心配ないとのことでした。

    けれども、どうしても心配だったので、友人の紹介でさとう動物病院で診察を受けました。

    診察の結果は、悪性の疑いがるので、手術で1か所だけ取って検査したほうがよいと言われ後日手術となりました。

    結果は悪性でした。ショックを受けましたが、こちらの心情を理解していただき、治療方法の説明も丁寧にしていただき、抗がん剤治療を始めると2、3日でシコリも小さくなり、びっくりするほど元気にもなりました。

    現在も治療中ですが、安心して任せられる獣医さんです。
  • 若獅子さん
    あさの動物病院 口コミ
    欲のない真面目な先生の人柄や手際の良いスタッフさん達の仕事っぷりに感動!

    おすすめできます。 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

窓場動物病院の口コミ詳細ページ上部へ